2017-08

 - --.--.-- --


無気力 - 2012.07.04 Wed

暑くてイヤになりますね(´q`)
最大の敵は暑さですな
自分の部屋にクーラーほしい
でも節電のため団扇で我慢します。
・・・片手ふさがって事故死するか。


0704aa.png

@守護者の勲章84
大型アップデートまで残り21日
毎日H1,4、5通っていればギリギリ勲章300になるな!
INが無理な日も出てくると思うんでH3も通っておきたいところ。(知り合いがinすればの話ですが)


んで何もらうかってはなしだが
アミュレット予定だけど大型アプデ前だから正直怖い
影響少なそうなのはなんだろうか 
・300個(装備品)
  真・勇士のシシャーク(兜)
  真・取り戻した名誉のアミュレット(頭)
  真・女王の祝福リング(手)
  真・ウィングオブデスティニー(体)
  真・シャドウウォーカー(足)
  サンスルリア守護者のアーマー(鎧)
  真・シエン伝承者のローブ(鎧)
  
・200個(Lv250武器真シエナ素材)
  エーリア・コートン
  エデルのコア
・30個(強化カード)
  クリムゾンアキュラシーカード
・5個(その他アイテム)
  デリンセヒル地下1~5階の鍵(ハード)
・1個(その他アイテム)
  勇士の勲章
  信頼の勲章
  名誉の勲章


アミュがあればある程度そこそこ装備が完成するくさいんだが
何かの間違いで真・機械仕掛けのアミュレットがレアドロップしたらどうしよう・・・


まあ毎日デリ通うくらいしかやることないって感じ
刺激が足りないけど情報出るまで大人しめプレイ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/626-7e095fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの書き方を忘れました «  | BLOG TOP |  » 色々混沌としておりますが…。

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

