2017-10

 - --.--.-- --


色々混沌としておりますが…。 - 2012.07.03 Tue

カンファいってきたけど4gamerとか見たほうが詳しく載ってるしいいよな
カンファのプログラムは30分が今後のアップデート公開で残り2時間が鯖対抗ゲーム大会だった
正直アップデート情報殆ど覚えてないっていう鯖対抗ゲーム大会の印象が強すぎて




・とりあえずモエン続行
・7月25日までデリンセヒル通い続ける
・新キャラ中止
・狩りキャラは魔ラン アナイスは新マップの仕様次第で守護アナイスか破壊かクマか決める
・マキシも265視野にいれる
・完全に材料が箱ではなくレアドロップのみならマジ260武器頑張る
・イソレットやりてえええええ来年まで引退できないや

サンスル実装時のwktk感はすごかったんで、今回も期待
マンネリ打開となるか!?
次の大型アップデートまで下準備+情報戦ですね
混乱してあたふたしています、多分明日から普通の日記に戻ります


● COMMENT ●

カンファでモエンのルーレットまわしたのって冷凍さん?

どんどんモチベが下がっていく感じがやばー

2000NPあざーす

>>ななしさん1
YES///
ここで外したら俺にモエンの居場所は無いなって感じでまわしました

>>えとうさん
ついてけないって意味でか?高資産持ちは萎えるかもな。
TWがマンネリ気味ならモエンかもん
OMあるサーバーとかなり空気が違うからー
肌に合う合わないあるだろうけど
>>ななしさん2
お・・・おう。名無しなのがちょっと悲しい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/625-c5121102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無気力 «  | BLOG TOP |  » マグナムオペラ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

