2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


私は神に選ばれし者 - 2012.06.23 Sat


またもやカンファ当選しましたか・・・
まわりが結構当選しててビビる
TWの例えると長剣上級インクリスクロールくらいの確率ですね
落ちたって人はまた再抽選があるらしいから希望を捨てるな


あらためて公式みたらこんなのが配布されてるけど



0623bb.png


これいらねーだろw自キャラの名前書くとか恥ずかしいよな??任意だよね?
なんか良からぬことに使われそうな予感が・・・。





0623aa.jpg

あらかじめ俺の姿を見せようかな。
この写真の誰かが俺な。会場のみんな、モエンサーバーのみんな、当日よろしく


んで今日からポケモンBW2発売日なわけだが・・・。ちょっとそっちもがんばりまうす。
カンファで知り合った人と交換とか対戦してみたいなあ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

また当選おめでとうございます!

私初当選しました!ボッチでコッソリ生息するつもりです・・・

当日会うことないでしょうが、よろしくお願いしますッ

この写真前回のカンファレンスの時のやつか、懐かしいな。

>>ロゼ鯖てちさん
どうもはじめまして。モエン鯖マキシです。どうかよろしく。
初当選おめでとうございます!カンファ後にはさすがに自己紹介カードぶら下げてる方もいらっしゃるでしょうから、同じサーバーの方に話しかけてみるといいですよ。きっと楽しいはず。
自分も自己紹介カード書いてみるつもりです、もし発見したら遠くからプギャーしてやってください。
あと参考までに、去年は男性の方の8割がスーツ着用、女性の方の7割がメイド服着こなしていました。

>>ななしさん
去年は俺は一応ペリ名義でいったんだっけかな?写真には真紗季、たこちゃそ、ゆぽ、すーぱーそに子、街風も映っているNE

カンファ=異国ということはわかりました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/621-7f0cc5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神速を超えた縮地 «  | BLOG TOP |  » 魔鎧ってまよろいって読むんだなwwwwwwwwwwwww俺ずっと

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

