2017-10

 - --.--.-- --


経書7がでん - 2009.07.08 Wed

お金がなくて泣きそう。

今月もめっさギリギリです…



TWにお金かけすぎなんでしょうねきっと。自分箱は買わない派なんですが、狩りするに至っては必ず幸運の紋章を買ってしまいます。
今月は特に西遊記で必死だった為、2PCで2キャラ 2週間ほどやっていたのですが、。紋章2キャラに持たせただけで2000円使っています。復活Pとかも買ってるから3000円くらいでしょうか。
最低1ヶ月で5000円ほどは使ってる気がします 月額課金制の時と比べたらだいぶ消費していますね。。

依存かなぁ・・・どうにかしたい。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/62-55731da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IN率低下、かも «  | BLOG TOP |  » tanabota

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

