2017-10

 - --.--.-- --


砂上の楼閣 - 2012.06.20 Wed

プロフ欄とリンクを少し整理
次回プロフィール更新は次カンストキャラが完成したときでいいな
リンク3ヶ月以上更新されてないっぽいところと閉鎖したっぽいところは削除した
復活したら言ってくだせぇ
モエンのリンクが無いので寂しいかも



0620aa.png

気まぐれにテチとマキシを再フリ
テチは追尾だしこんな感じでってことで適当
つーか振り方がわからない誰か教えてエロイ人
精霊の森2で活躍してくれるかな・・・?

0620bb.png

マキシは相変わらず終わらない
クラドの8回分使い果たした感じ?来週タイアップの箱がきそうなんでできれば再フリスクロールは買いたくない
まぁ、ランダム粘らないのはナメすぎだけどこのステでDOPで負け越すようだったら60%頑張るしかないか
まだDOPとか行ったことないので脳内PK状態なんだけども

今は2次覚醒で12000叩き出すモノも出てきそうなんで手動でF振りまくった。
多分F64でもクラブエフェクトがあれば12000いくと思うんだけどなぁ
クラブエフェクトは実装してほしくなかった。ぼっちが不利になる仕様だからな・・・



0620cc.png

既存クラブのアンチテーゼのつもりで作ったクラブ
結局募集してる暇があったら狩りに勤しんでるので結局俺1人のままだった・・・
そんなクラブももうすぐクラブレベル16


0620dd.png

ひとつ目標ができました。クラブレベル19になるまで狩りをする。
レベル19で最大HP+10%が会得できるので・・・
先は長いが頑張ろうと思う、クラブ経験値2倍スクロやクラメン募集は考えない方向でまったりと・・・。
だがいつか必ず!俺がこのクラブで天下をとってみせるぜえええええええ

● COMMENT ●

100%イサックに勝てないから(´;ω;`)

s40 h155 f64 x255 a245
のインクリ品で固めた回避でもインクリ品で固めた命中装備でも避けも当たりもしなかったww

あ、ナヤとか瞬ころです!ww

M40ならわかるがS40って新しい気がするのは俺だけか(要塞用に爆?)
俺のPKバランスの記憶はサンスル実装前で止まっているので現在の仕様はわからんなぁイサックってスキルで7割回避じゃねぇっけ
しかし刀マキいいな・・・全キャラに対応しやすそうで


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/618-78a0fa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠い眠い «  | BLOG TOP |  » ジャンク

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

