2017-10

 - --.--.-- --


ジャンク - 2012.06.19 Tue

ゲームクリア?まだだ、まだ終わらんよ!



0619bb.png

0619aa.png


カンスト14体目、15体目達成
ランジエは兎も角アナイスがぬるすぎた。いまだにメトラで125護符で錬金術師の石
これでもクリカン7000が余裕すぎるので・・・。
まぁ真支配者ダメ3%とオメガウイングが無ければ怪しいけどな
あとランジエは早く覚醒SITEEEEEEEE
破壊スのが狩り効率よさそうだけど魔ランでの狩りのほうが好きです、ランジエは直接mobを嬲り殺しにしてる感覚なので。破壊もクマもなんかmobを狩ってる気がしない・・・いや楽しいと思うけど。

やはりカンストしたことによってモチベが下がってきた(経験値的な意味で)
レベルキャップ開放だか転生くればいいのに。
まぁカンファでそのあたりのお話があればいいのですが

これからの方針としてはルシと2ndアナイス育成になるのかな・・・?
23日からリアル都合でしばらくはTWに時間割けなくなってしまうのだけれど
とりあえずボスは消化します。、一日H4H5の鍵2個ドロップのノルマは辛い・・・


0619dd.png(アナイス)

0619cc.png(ランジエ)


先は長いけど両キャラ守護者の勲章300まで頑張ろうと思う
ボスからのレアドロップはもう期待しないことにしました。出ればラッキー?程度で。










と思ったら、カンスト祝いにスティンググレムリンからレアを授かりました
2週間ぶりくらいな気がします































0619ee.jpg





















0619ff.png








● COMMENT ●

おめでとう
15体目とかちょっと引いた

モエンではカンスト3体目おめでとう!

おれのN2ボスクエ手伝ってください><

カンストおめでとう。長いことTWやってるのにいまだにカンスト1体もいない自分
がなんか不思議すぎる・・・

ネクソンの種イベをこなしてるもののいまだに真・女王がでない。。。

>>ななしさん
ドヤァのつもりだったけど恥ずかしくなってきた
今は経験値のインフレ激しいから30体くらい持ってる人も居そうだけどなな
そういう人はブログとかSNSで○ナニー日記書いてる暇あったら狩りしてそうだからなぁ

>>秋さん
ラマシーは正直自信ない
俺の現所持キャラだとハメできない
守護アナにしたらワンチャンあるかもしれないけど今はまだ破壊ス堪能したいので手伝えそうにないな
ただ多勢でゴリ押しってんなら手伝う4、5人兵隊集めてさー

>>麦さん
真・女王は基本的に考えない方向でいいんじゃないか
本気で狙ってるのかい?
ストロベリ子で妥協しとこうぜ
モエンだとエフェクトでまわってないしかなり助かってるが


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/617-1a67f999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

砂上の楼閣 «  | BLOG TOP |  » 乳の日

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

