2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


乳の日 - 2012.06.17 Sun

スランプです(T_T)。。 もう・・・なんていうか・・・
レアが出てくれません・・・。

はぁ・・・たかがゲームと言われればそこまでなんですけど・・・

レア音を聞く事だけが僕のTWの唯一の楽しみなのに・・・。
健康にも響いてくるレベルなのです・・・。





デリだけじゃなく気分転換も必要かな、と思って気まぐれに影55Fにいってみました・・・




0617aa.jpg


・・・なつかしい
3年くらい前にドラゴンウイング出したっけ、なはは
もう1個出そうとランジエで必死に頑張ってたっけなぁ


テチつれて時給は、アナイスランジ公平時のデリと同じくらいだった
mobをうまく捌けば断然影55のが経験値美味しいんだろうけど
2PCでこっちのほうが忙しいし疲れる。1時間後にはデリンセヒルに戻ったとさ
種が出るからもしかしたらもう1度登るかも





0617bb.png


もう最近自暴自棄です
とりあえず真245魔鎧が売れねぇ。買えよ、愚民ども
もっと真剣に売れなきゃ安くしていけばいいハナシだと思うけど
1:1自体こないし露店放置もめんどくさいわで・・・
綺麗さっぱりしようと思ってインクリしてみました ブログネタにも一応なりそうだから・・・。
(失敗したら失敗したでギャースカ騒ぐと思うけど)
























0617cc.png




っしゃああああああああwwwwwwwwwwwwww


真・実験用ガウン涙目!
I+6を3枚突っ込んだらI44か・・・夢が広がりんぐ
もう自分で使おうと思う、これが俺の限界かな!!
上質+6が高いからな・・・夏あたりにリンシャンこないかな・・・
強化するのはすごい後になりそう・・・覚醒もしてないし・・・













はぁ・・・
とりあえずレア出ろ。マジで





スポンサーサイト

● COMMENT ●

そろそろ買おうと思ったのにwwメシマズww

サンスル実装前のTWが面白くて好きでした

>>あげちゃん
2つ持ってるんだけど今つかってるほう(合成回数3)の交渉きちゃったよー
2個目出すから祈っててください

>>ななしさん
もうすぐ1年経つね、実装後ガラリとかわったよんな
215装備とかインクリしてた人カワイソウ
今はダメージとかがインフレしてるだけであって、OM実装前昔さほど変わらないのでは
PKバランスは崩れたってきいたけど


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/616-7ebe8744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンク «  | BLOG TOP |  » パンドラの箱

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

