2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ローレライの旋律 - 2012.06.11 Mon

カンファとりあえず応募しました
当選するかわかんねーけど・・・
ネクソンIDの稼働率で見てくんねーかなぁ。複数垢5個とか10個とかで応募してる人マジで自重して欲しい






あとみんな、モエン鯖はアナイス多すぎるからジョシュと魔ラン育てよう!!
ジョシュはゴーストバーストとエンチャ、魔ランはゲイズと範囲攻撃が魅力だしね
何よりも魔鎧を装備できてアナイスより断然いいよ!!!!!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そこまでしてカンファに行く理由が見当たらないw

形だけユーザーの意見聞きますってやつでしょ?

モエン鯖はテチマキイサアナボリがほとんどですな

自分も一応カンファ1アカウントで応募しました。

魔ランいいですけど装備をそろえるのがだるそうですね。。。。

>>えとうさん
ええ、べべbbべつにそそ、そんなことなな、ないよ
あ、あ、あ、アイテムが欲しいとか俺のような聖人はそんなこと思ってないよ
演奏がききたいんだよ!
>>ななしさん
ボリはランク1つ下じゃないか?あとは同意 でもナヤが抜けてるぞー
シベとミラもかなり強化されたと聞いたが増えてないな、勿体無い

>>麦さん
上を目指したらキリがない
妥協すれば魔ランはそこそこ安く済ませられると思うが・・・?
モエンでいうところ真ザレイジが350M~400Mくらいだっけ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/613-3a076857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レアが出てくれなきゃしんじゃう病 «  | BLOG TOP |  » Scelta dell'angoscia

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

