2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Scelta dell'angoscia - 2012.06.09 Sat

他の背中とオメガじゃ魔防値が雲泥の差なのでオメガ買ったった
魔ランの陣消しには避けて通れぬ道かなぁと

0609cc.png


オメガ持ちは鯖に30人くらい居そうであまり面白味はないけど正月のレコルのトラウマがよみがえってきて
チキンプレイに走る
アルファインクリはなぁ・・・

真狂発明家も惜しいけど足が遅すぎて俺には合わなかった。
あの説明文詐欺だろ。まあもう1個だしてやります
クリ8I8だといいなーーーーー




最近調子こきすぎたのでいつもブログを見てくれてる方にメシウマ提供するつもりが


0609bb.png

わ、わりィ
俺は捻くれ者というか永遠の反抗期なので素直に喜べないんだけどどうしよう
いやでも多分失敗したらしたで発狂してたかもしれません。うふふ
モエンはアナイスばっかで需要ないのよねイケメンランジさんかイケメンジョシュさん買ってくれないかなぁ



うーん・・・
ネタがないなー



0609dd.jpg


これはメシウマに入るか? 別にマイナスってわけじゃないけど・・・


スポンサーサイト

● COMMENT ●

私の中では冷凍さんはメシウマキャラなのに成功とか・・

最近このブログ見るとイライラする

モエンにはキャラを一応作ってあるもののローゼンバーグで
静かにプレイしてますが別名が新バグ鯖なもので・・・

今は静かに種イベやってます・・・・

>>えとうさん
多分失敗も何回か繰り返してるがそのときSSはとってない
>>ななし1
落ち着け。その嫉妬がお前を強くする。サイヤ人化だな
実は真女王の祝福リングとサンスル守護者ガントレットを10個くらい出したんだがSSのせると多分ブログ炎上するんで載せてない
>>ななし2
んんー?バグが横行してるってこと?モエンならクリーンだよ(多分
OMが使えないから鍵出た瞬間が既存鯖より2倍嬉しい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/612-2f954a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローレライの旋律 «  | BLOG TOP |  » 米国の地上攻撃用宇宙兵器 “神の杖”  破壊力は核爆弾に匹敵

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

