2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


米国の地上攻撃用宇宙兵器 “神の杖”  破壊力は核爆弾に匹敵 - 2012.06.08 Fri

ぐっっもーーーーーーーーーーーーにん
みなさまイかがお過ごしでしょうか。
名前争奪戦は収まりましたか?名前とれました?
自分は・・・



0608ee.png


トレネ(ルグラン)ではとられていました。思い入れがあるだけに残念
この子は主に55Fや西遊記でたくさんレア出してくれたのに・・・。

遵って・・・

0608gg.png

名前をかえました。変えざるを得ませんでした。
5秒で考えた名前ですが私にしてはなかなかのネーミングセンスじゃないかと。
ランジエにはぴったりじゃなかろうかってことで気に入りました。
他にも候補は水銀燈x漆黒ノ堕天使xとか色々試しましたがうまく接続できなかったですねー。
水銀燈は恐らくとられているでしょうが・・・。

あとアスピル(マキシ)は確保しておきました。他はめんどくなってやってない。多分変更しなきゃならない名前もあるだろう。当ブログのプロフィール欄更新しないとですね・・・


0608cc.jpg

ローゼンバーグ(ペリ鯖)は冷凍者確保
CTRL+V+Enterで操作が狂って"冷凍者冷凍者"って名前になってたかもしれません


0608dd.png

クロティアでも確保
・・・というか、クロティアとモエンは名前争奪戦はやってないんだった・・・。

ミストラルサーバーだけうまくいかないんですよね。人の少ない時間に試したのに、なんでだろう?
段々とめんどくさくなってきたんで落ち着いたらでいいかなと・・・。


今はモエンモエン・・・。
統合前に各サーバーで撮影会があったみたいなんですけど、移住しまくってる浮気性クソビッチの自分は0時前でもモエンでデリンセヒルのボスに挑み続けていました。
どの面下げて参加できるのかなぁ、と・・・。知り合い何人かにはモエンへ勧誘しましたが結局一人で来たし、気まずくて。格好悪いですから・・・

まぁ、サーバー統合後の創世も見てみたいですがこっち(モエン)が忙しすぎて当分戻れそうに無い、気がします
NPの事情が厳しくなったらOMあるサーバーもやろうかなと思うですが熱がはいるかどうかわかんないですね・・・
仙人みたいな暮らしに憧れる



スポンサーサイト

● COMMENT ●

いっそのこと英語にしてしまえば・・

RayToSyaとかどうよ(〃▽〃

なぜかイベでやたら晒されてるけど
それでももしよかったら
都合つき次第新生してねっ!

どうもお久しぶりです、のたび何とか復活しました。

またよろしくお願いします。

>>えとうさん
freezing men ダサいwwwww
>>みるろさん
略すとTASさんみたいだな
イベで晒し?ちょっとわかんないわ
堂々と構えりゃいいのよ
>>麦さん
おひさー古参の麦さんならモエンあってるんじゃね・。・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/611-f5a7a9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Scelta dell'angoscia «  | BLOG TOP |  » Il flusso di tempo è crudele

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

