2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Il flusso di tempo è crudele - 2012.06.07 Thu



デジャヴュというかまたフラグ回収なわけだが多分みないほうがいいよ
追記みないほうがいいよ絶対だぞ





0607aa.jpg


人間、思い込むことに脆い
人間は、下手な欲を出して失敗する愚かな生き物
欲望を抑え、捨て去る努力をすることで、平和な心境、悟りの幸福を手にすることが出来る。
ありていにいえば、物欲センサーを回避できるといったところか。


(レアでなさすぎで)途方にくれてた俺の負の感情が有頂天となり、俺を覚醒させた
物欲という脳波をかき消す能力を会得することに成功した。
人間は感情というものを持ち合わせている。捨て去った俺は人間という枠組そのものを超越した存在となった
↑の真ナイクが証拠SS

0607bb.jpg


造作もない
さあ嫉妬しろ
その負の感情エネルギーが、貴様を成長させるのだァァーーーーーーー!!!!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

何も・・・なかった・・・。

本気で言ってそうだから怖い

彼(冷凍者)はモエン鯖を支配しようとする邪悪なHERO・・・。

昨日久々にINしたけど、真シエナ装備のカンストイサックいてわろたわ。

おおおおおおおおめっっw

ルシアン様お待ちしてますじぇ(〃▽〃

Nインクリ入れろよ

>>えとう
加工じゃないぞ!たまにはいい夢みさせろよ!
>>ななし1
常に俺の発言は半分は釣りで、半分は本気だ!信用なくすかも・・・。
>>piro
邪悪なHERO?俺は自分が正しいと思ってやってるだけだが・・・。
勝った方が正義、負けたほうが悪なのだが?
>>みるろ
あと10日くらいかかりそうかも。用事入っちゃったんで。
革命の戦士長からグローリアスドロップするよう願ってください
>>ななし2
ナイク売れねぇwwwwwwwwやめてけろwwwwwwwww
やややや、やるとしたら王室な?ん?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/610-01e5fb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

米国の地上攻撃用宇宙兵器 “神の杖”  破壊力は核爆弾に匹敵 «  | BLOG TOP |  » capriccio

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

