2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


capriccio - 2012.06.05 Tue

次の更新あたりでボスレアドロップSSドヤァしようと思っていたんですが
出なさ杉てネタがない


0605aa.png


両キャラカンストも秒読みなのでカンスト後はどうするか考えました
とりあえず新キャラを作ろうと思いまして・・・ルシアンとアナイス2体目に決定いたしました。
ルシアンは強化後のスキル性能が抜群に強いとのこと、アナイスはきらきーの再フリがめんどいので
守護アナイスかくまアナイスどっちかやらせます。
ルシアンは覚醒しなきゃ雑魚なのかなーと思って躊躇っていましたが、シルフカッターだかヒレンパが4段だか5段で覚醒いらないのかな?と思い作成に至ったまでです。


0605cc.png

アナイス2ndは名前伏せます^^
NEKAMAプレイしたいので。
いつかモエン鯖No.1アイドル目指してやんおっお。

髪のランダム染色を何度か試みましたが、どれもぱっときませんね・・・
真っ黒がいいんですが全部200染色だったので200までは全身このままかな。


0605ff.png

結局ビューティーにしました、正直アナイスは元の髪型が一番合っていると思うのですが、きらきーとの差別化を図りたいのであえなく。


0605ee.png


百花を5個買ってみました、ヘカテー帽子もいいんですけど冒険が過ぎるかなと









0605dd.jpg



一番のアタリはこれかな・・・?
白魔女シリーズも欲しかったですねでももう遅いや明日で更新だし諦めよう


0605gg.png


(NPつぎ込んだんだ・・・
もう後戻りはできない、まあ適当に頑張りますん)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

今回は下手こいてSSで名前出さないようにねw

ネカマの冷凍者に貢ぎたい(*´д`*)ハァハァ

下手すればその染色アバターでばれるという・・

Rainyにおいでよ(〃▽〃)

るしあん名前ださすぎわろた

ルシ名前((

年齢ばれますよ!

>>ななしさん1
完璧です。でも私のブログみていたらなんとなくわかってしまう絶妙な名前になってます♪
>>ななしさん2
実はリア♀です♪☆ミ
>>えとうさん
わ、わ、シャナ箱の変身マントで隠しますっっ!!
>>みるろさん
俺は誰の下にもつかないぜ・・・!が、休戦協定なら結んでやる!
ルシアンでならいいお。だが、スパイ行為とか恐れないのか?
>>ななしさん3
肉壷ワッショイ 白騎士物語 でググったら考えも変わるでしょう。
>>あんずさん
卍KURAUDO卍はだめだったねー、被らなきゃいいんだけど・・・。
あとこの前速攻ねオチした覚えが、ごめん
>>ななしさん4
えっ・・・KURAUDO?FF7はおいらが小学校の頃だった


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/609-474867d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Il flusso di tempo è crudele «  | BLOG TOP |  » でってU

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

