2017-10

 - --.--.-- --


pallottola magica ed infinita - 2012.05.31 Thu

0531aa.png

マキシ強化がきたらしい・・・
的中LV7がチートとのこと
X削ってイサックスラムバン耐え調整とかポケモンの努力値振りみたいなことやらなきゃいけなくなるのかな
自分で考えるのはめんどくさいんでしばらく情報待ち
狩りステにするのもいいかもな、結局DOPも要塞も行ってないし




0531bb.png

ためしにアナイスで1個だけ買ってみたら一番おきにいりの変身マントが出た。
これでゲームクリア
次はまどかマギカお願いします!!!!

0531dd.png

デリヒル勲章300まで
やっと1/4までは来たってところ、
しかしどれくらいかかるのだろうか…ポケモンBW2とドラクエ10きたらめっさペース落ちそう。


0531cc.jpg


ボスレアもいいが
通常マップで出せるでも十分脳汁出せていいんだけどな
新マップ実装希望
ただし沼みたいなmobが沸かないマップは勘弁、爽快感がないので鬼沸きで
昔のケイレス砂漠でドロップした105防具シリーズみたいな確率でいいので


色々キャラが強化されたらしいが今更新キャラもだるいので現状維持は変わらず
そういえばカンファの告知きてたなー
今年も当選するといいな。



● COMMENT ●

カンファはまたゴミのようなアイテムをプレゼントするのかな・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>etousan
サンスル実装前では優秀だったと思うんだけどな。
惑星だってその当時ではチートクラス、2年もしたらゴミになった
今年は8周年だからALL8エフェクトだったりして

>>非公開さん
守護アナはやったことないのでわかりませんが・・・。
操作が楽なのはマキシ+守護イスで
効率でいえば破壊アナイス+マキシでは
後者は2画面見なきゃいけないですし
その分複雑な操作が要求されると思いますけど
破壊精霊アナイスは自動で攻撃してくれるのが断然強みだと思いますの
魔キャラだと後者しか選択肢は無さそうですね状態がウザイ55Fや精霊の森なら守護イスもアリですが


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/607-c59a6a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でってU «  | BLOG TOP |  » 侵食する黒き翼

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

