2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


侵食する黒き翼 - 2012.05.29 Tue


0529aa.jpg

CP10クリアしたけど


0529cc.jpg

ハンターXのクエは受けたしドッペルの魂(AGI)ももらった


0529dd.jpg


そのあとシルスカで再フリスクロールポチったのに
ロングソードのクエスト欄は好感度がどうのの1つだけ

わけがわからないお
明日で撤去だろ・・・?どうなるんだプレゼントボックスは・・・。
足りない頭でググってもやり方が見つかりません
もう諦めるしかないのか萎えた





く・・・くそ・・・CP10までがんばったのはただ覚醒がしたかっただけなんだからね!!!





まあもうそこまで必死にならなくても明日マキシ強化がくるらしいからな
それから様子見てサイフリかな


DOP森での食物連鎖が覆る
さあ恐怖しろ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

もう今日再振りしてたじゃんw

おれもCP進めてGB覚えなくては!

みつけたので初こめです。

マキシ強化がたのしみですね。
これからもブログみにきますね。モエン鯖でみかけたときはよろしくお願いします。

僕もカンストするぉ!マキシ期待通りなくらい強化くるといいのぉ

やってるとは思うけど
DOP魂とハンターと俺の幻影草
3つとも使わないと保障のもらえないんじゃないの?

>>じゅんそさん
シルスカの再フリスクロール使わないとシルバースカルのクエスト完了できないからなぁ。
ナルフリで目撃したのかな?19まで粘るのはデフォ
>>moonlightさん
キマシタワー。
今現在マキシでpkステ組もうと考えてるけど真魔熱が発症してキマシタ ワ。
僕人見知りするし町じゃほぼ見かけないと思いますがよろしくお願いしますね
>>あげちゃん
カンストしたらサーバー撮影会で貰ったラブラブ花火を打ち上げに行きますね。
マキシ強化堪能するなら2nd作成安定だよな、でも風のウワサでロルハ微妙って聞いたけど・・・。
>>ななしさん
いやーそれなんだが使ってない
wikiからの転載だけど
・Quest「ドッペルの魂」
・Quest「ハンターXの依頼」
・Quest「大会のために・・・」
・EP1 Chapter10「迷子のランケン」(俺の幻影草を取得するところまで進める)
これらのクエストが完了で発生するはずなんだが
ハンターだけは+1しないと完了できない、が
ドッペルと俺の幻影草は使わないでもクエストは完了できる
・・・はずなんだけど、クエストがこの前のアップデートでリニューアルされたらしいから、条件が変わってしまったのかもわからんね
1年くらい前の仕様だったら、これでろんぐそーどのプレゼントボックスと、俺の幻影草と、ドッペルの魂(AGI)でA+5、M+6にできる


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/606-2307dca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pallottola magica ed infinita «  | BLOG TOP |  » 断罪の磔柱

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

