2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


断罪の磔柱 - 2012.05.28 Mon

0528dd.jpg


CP7まで持ってったぞォォォォーーーーーーーーー
あと少しなので頑張ろう


0528aa.jpg

でも、レコルのマキシで補償クエ受けようとしても、ロングソードGNに話しかけてなにも表示されてねーんだけど・・・
CP10クリアしたしドッペルの魂も開放した、ハンターXもやってシルスカのサイフリスクロールだって使ったはず。なのになぜ・・・?
モエンでもいやな予感しかしない。





0528cc.jpg


まぁ順調っちゃ順調?鍵の出はあまり芳しくありませんが。
カンスト狙いつつ、鍵だしつつ、ボスレア狙い・・・たまにインクリしたり。
陣消しという目標ができたのが嬉しい
高額品出してって徐々に魔防あげていかないと。
サンスル産の上位軽鎧、オメガウイング、アミュレット・・・




そういえば
真カムジャクスーツは真ナイクと等価交換しました、H1の鍵のが若干高いっぽいし間違ってないよね・・・?
デリボスが捗るし
ナヤイサミラは育てる気ないですし。





0528ee.png



でもヒョルドだけ装備できるFじゃ装備できないんでやむをえず再フリしたった。



0528bb.png

ぶぼぼ;;
まあ予想はしていたけど、MRぜんぜんとれないです
Aもちょっと高すぎた気が、IPSのコンボ繋がらないくせーし・・・
再フリだけが精神衛生上きついよなーこのゲーム・・・
あと覚醒してぇ、ダメージがすごいもったいない
忙しい忙しい!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

俺今日補償クエ受けたけど問題なく受けられたぞ

ドラクエはちょっと・・微妙な気が

>>シノちゃん
んなばかな、ドッペルの魂と幻影草つかった???
まだとってあるけどまさかそれがトリガーになってるとか?
去年くらいにおうごんマムルは幻影草とドッペルつかってたからもしかして・・・
でもM+5A+6にできるとかどっかで見たきがするしなぁ
>>えとうさん
天下のド ラ ク エ だよ!!王道だよ王の中の王だよ!!!
メジャーなブランドだからパンピーだってやるよ!!
ガチャもないらしいし狩り頑張ればそれだけ報われるんだよ!!
俺は全シリーズやってきたから意地でもやる!!
FF14という前例はきにするな!

ドッペルとハンターXは使ったかな、幻影草はとってない。
どっちかがトリガーになってそうだなー。

俺の幻影草はとってないだと・・・?それはちょっとわからないが
ドッペル(AGI)は使わないとだめってことかな?
頭こんがらがってきた、だんだんめんどくさくなってきましたwwwwwwww

あ、すまん幻影草は使ってない、だ。
なんとなくハンターXな気がしてきた、補償でM+3 A+3、幻影草でM+3、ドッペルでA+2ってことじゃないかなーと。

ハンターは再フリスクロ貰う前にやったぜ・・・
まぁもう遅いよな、あきらメロン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/605-80e4b680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

侵食する黒き翼 «  | BLOG TOP |  » スクワルタトーレ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

