2017-08

 - --.--.-- --


スクワルタトーレ - 2012.05.27 Sun

0527aa.jpg


きたあああああああああああああああああああああああああああAAAAAAAAAAAAAAAA
俺おめでとう!!!!!!
TW楽しいぜ・・・僥倖僥倖
なによりもこんな高額レアは生まれて初めてなんです。調子乗らせてくださイ

今現在モエン鯖の鍵相場
H1:4M
H2:1.5~2M
H3:3M
H4:10M
H5:13M?~15M

全部まわると30M以上かかるもん、まあ対価としては当然だよなwwwwwwっうぇwwwww
俺はH1と4と5は自力で頑張ってるけど、購入厨は涙目だと思う


0527bb.png


マキシもCP5の途中まで進めました、明日にはCP10クリアできるまで頑張ろうと思う
この勢いでマッハで進めるわ


● COMMENT ●

あれ?最近、冷凍さんのブログがメシマズ記事ばかりだ…おかしいな(゜ロ゜)
そいえばモエンにキャラ作ってみた、そろそろ新鯖で3キャラカンストの廃人さんコワイデス!

レア出るのが1番楽しいですよね

おめでとう!

>>あんずさん
新キャラつくったのか、絡んでーーーーーーーーーーー
>>ななしさん
脳汁は定期的に出しとかないとね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/604-1ee397a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

断罪の磔柱 «  | BLOG TOP |  » レガーレ・ヴァスタアリア

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

