2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


根源のアガペー - 2012.05.19 Sat


0519cc.png
0519dd.png
0519ee.png
0519ff.png
0519gg.png

肝心の鍵がデン
鍵はモエン以外じゃOMで買えちゃうからなぁ確率下げた?
Rアビばっかでこれは花イベのステm・・・

いや、下がってないかな僕の運が悪いだけか
僕、運営さん大好きですから。信じてますから







撮影会だったんだけど謝罪
レコルの撮影会場でオフライン感謝祭用の集合記念SSを公式でとるつもりが、
「時代はモエン」だとか「タナトスの声」だとか厨発言ばっかして正直反省してます
レコルの名前がなくなるってのに、時代はモエン・・・とか住民さん達に失礼の極みでした
自己嫌悪陥りまくりです。やはり僕にも厨の血が流れているのだろうか・・・
GMにアッピルというか、目立ちたかっただけなんです・・・
すみませんあうあうでした
オフライン感謝祭に映らなければいいが

そして肝心のSSをとり忘れるという馬鹿もやらかした
レコルの知り合いになんとか貰うことができましたが


0519aa.jpg


0519bb.jpg


今思うとおうごんマムルの見た目も微妙だったし後悔の連続
ルグとペリとティアも顔出すつもりだったけど、なんか恥ずかしくなってきてやめてきた・・・


0519hh.jpg


とりあえずモエン、体感レコルの3倍以上いました
統合後は均衡とれるようになるのかな
ただこっちは公開ちゃっと荒れ気味でした。僕も発言は自重してました


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/599-7ea79334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本が世界最大の資源国へ! 日本の領海から3京3200兆円分の天然ガスが発見される «  | BLOG TOP |  » あるがままを見ただけで、そのものの本質を洞察できる存在

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

