2017-10

 - --.--.-- --


あるがままを見ただけで、そのものの本質を洞察できる存在 - 2012.05.18 Fri

自分はまぁ、萎えた勢ってわけではない
この変化に順応していくのもそれまた楽しいし
他鯖で使わなくなった鍵を3000NPほどで売却させてもらいやした。

0518bb.png

さーて無駄遣いwwwww
色が剥げ落ちたのでまたランダム染色


0518cc.png


・・・









0518aa.png


初のボスレアだけどこんなので悲しい

・・・

とまぁ、いまいち活動状況が芳しくないけどとりあえず生きてます。


***

なんか公式に貼ってあった

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。


突然ではございますがサーバー統合前ということで
ユーザー様の撮影会を行わせていただきたいと思います!

撮影させていただきました動画は6月末に開催予定の
テイルズウィーバーオフライン感謝祭のオープニングムービーで使用させていただきます。


詳細は下記の通りです。

◆サーバー統合前撮影会

【日程】
 5月19日 13:00~

【使用用途】
 テイルズウィーバーオフライン感謝祭のオープニングムービー

【撮影場所】
 ナルビクフリーマーケット

【タイムスケジュール】
 13:00~ アノマラド
 13:15~ オルランヌ
 13:30~ レコルダブル
 13:45~ トラバチェス
 14:00~ レンム
 14:15~ ガナポリー
 14:30~ ハイアカン
 14:45~ サンスルリア
 15:00~ ドゥルネンサ
 15:15~ トレビゾ
 15:30~ パルシュ
 15:45~ ルグラン
 16:00~ ペリウィンクル
 16:15~ ネニャフル
 16:30~ イカボーン
 16:45~ ティア
 17:00~ ザン
 17:15~ モエン

【その他】
 ・アバター等に制限はございません。お気に入りの格好でお越しいただけると幸いです。
 ・時間は予告なく変更させていただく場合がございます。
 ・ゲームに関する質問等はお答えすることは出来ません、ご了承ください。

皆様の参加をお待ちしております!

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。




撮影会云々より、オフライン感謝祭が楽しみなんだがw
意外と早かったな、応募は、統合後の鯖名を書くことになるのかな
撮影会は明日の5/19だぞ、忘れないように

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/598-140da7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

根源のアガペー «  | BLOG TOP |  » 相転移によってインフレーションと呼ばれる宇宙の指数関数的膨張が引き起こされた

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

