2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相転移によってインフレーションと呼ばれる宇宙の指数関数的膨張が引き起こされた - 2012.05.16 Wed

課金ウィーバーが加速したらしい
よくわからんが一言

モ エ ン 始 ま っ た な




0516aa.jpg


OMの状態
さあ萎えただろう
さあそこのあなたもOMが一切使えないモエンへ来ようず
更には新規クラメン募集中だよ~ww

スポンサーサイト

● COMMENT ●

統合前後にこうなることは大体予想できたし、そもそもネクソンだし・・

何を騒いでるのかいまいちわからない自分です


しかしいちいち相場が乱れないモエンはいいですね・・

なえた~~今日インしたけど何もしてないわ…(;´д`)

>>えとうさん
まあネトゲじゃ日常茶飯事だな。ティアは大変だって聞いたが。
>>あんずさん
一週間もすりゃそのうち慣れる。真シエナはまだ買えないみたいだし、目標にして頑張ればいいべさ
頑張れそうにないならモエンくるといい

NPなにで稼ごうとおもったときにこのアプデ
個人的には鍵がめっちゃおいしかった

勲章も鍵に変えるといい感じだね
無課金の場合だと他鯖もやっていかないとならんからねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/597-2630957a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あるがままを見ただけで、そのものの本質を洞察できる存在 «  | BLOG TOP |  » ソーシャルゲームのガチャは「確率操作」されていた プログラマーが暴露

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。