2017-08

 - --.--.-- --


ソーシャルゲームのガチャは「確率操作」されていた プログラマーが暴露 - 2012.05.15 Tue

リアル放心状態

0515dd.png

いやマジでスランプです・・・
レアがまったく出てくれません・・・
どうしてでしょうか・・・
誰か助けて・・・

0515bb.png
0515aa.png


無駄にレベルだけは上がっていきます・・・
カンストまでに何個サンスル品量産できるでしょうか。

レア狩りも本当、才能だと思います・・・
わたしもなんとなーく数だけこなしてるけど、レア運は人並み以下だと思います・・・(特にボスレア)
出るときは出る。出ないときは出ない。波があるのは確かだけどうまく波を掴めていないんだよなー・・・
鬼哭も結構いってますが、たまにはデカイレア狙ってってもいいじゃないですか・・・。身の程を知れと・・・?





ダウナー状態を打開すべく気分転換に課金して花開けた。


0515cc.png



???????????????

天真爛漫からαなんか出なかったのに花で出るとは斜め上過ぎでした
出たのは嬉しいんですがプライドというものもあります。高額品は自力でレアドロして勝ち取りたいです。
調子こいて6000NP分やって遠隔56、アビマジ10、アバ作成2、アンチ10、秘薬2。
秘薬2とも粗悪でした。

● COMMENT ●

レアは常時紋章すればデリボスでもレア出ますよ

あとなんか喋り方が大人になった気がry

運いいなおい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正直題名で釣るのつまらんよ

アナイスの名前出てるけどいいんですか

アルファ出すとか冷凍さんらしくないんですが・・

>>いつも見てる虎の人
常時紋章携帯してますがでまへん。クライアントがぶっ壊れてるんですかね。
喋り方が変わるのはその場のテンションなの…昔からの冷凍者クヲリティ
文章の添削も一切無し。
>>ヨシュヱル
認めたくはないものだ。自分で勝ち取らないレアに意味はない。
これは反則。箱の販促。
>>非公開コメさん
今見てあ、しまった^^;と私は最近はムウマージの擬人化がツボですね。
>>ななしさん
うるせータイトルとか適当でいいだろ考えるのめんどくせえからどっかからコピペで引っ張ってくんだよ
つかなんで無記名なんだ?モエン鯖一番かわいいアナイスを目指していたのについミスで名前晒してしまったこの悔しさが君にわかるか。
>>ななしさん2
もう遅いでしょぉ・・・守護アナイスもう一体作ります。
本当は薔薇水晶って名前で作りたかったんだけど3/28の時点で取られていた
まあこれから編集する必要もねーし開き直るしかねえかなと。
>>えとうさん
本当は1ヶ月前に真ぎょくじも真オメガウイングも出してるの。






夢の中で


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/596-972bf452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相転移によってインフレーションと呼ばれる宇宙の指数関数的膨張が引き起こされた «  | BLOG TOP |  » 永劫回帰のレゾナンス

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

