2017-10

 - --.--.-- --


永劫回帰のレゾナンス - 2012.05.14 Mon

8時間デリH3で狩って鍵1個とか普通なん?
自分が感覚麻痺ってるのかどうか知らんが





気分転換にマキシをサイフリ


0514aa.png

フゴゴ・・・
気分転換にもならなかった


0514bb.png


初めてルベ魔剣持ったけどなかなかかっこいいね
真シエナにしちゃうけど
兎も角これでさようならお財布フラド

● COMMENT ●

マキシPKって斬り型で魔剣ステにするのが
最近の流行なの?

黒先行とF手振り的な意味で斬りの方がステ伸びる気が・・

マキシミン/斬り Bonus: 127 / 254 Point: 3
LV:255 STAB 3 HACK 95 INT 62 DEF 64 MR 32 DEX 255 AGI 241

シミュって普段からしてないと下手になるものですね´・ω・`

1時間くらい狩ってレア出なかったらリログしてる
気分は変わるよ(´・ω・`)

>>無記名さん
サンスル産の鎧のFとるのがきついので斬り安定なのかなあと。IとMRは手振り一切せずに黒魔法電撃先行でしたねIも案外とらなきゃいけないしAのランダム共通任せが怖かったら少ないPのうちに少し手振りしてもいいかもしれませんが
>>えとうさん
実際シミュはやってないですけど多分まったく同じ振り方だな!
55%くらいでればA255になるよねきっと
>>れしーさん
乱数調整の一環だね!俺はアバターを気分によって変えたり、たまに違うスキル(氷の破壊精霊)で倒してたりするよ
リログすれば幸運の紋章のログも出て安心するしな

参考になった


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/595-936586a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソーシャルゲームのガチャは「確率操作」されていた プログラマーが暴露 «  | BLOG TOP |  » ・・・・・・

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

