2017-10

 - --.--.-- --


クロコダインのかっこよさは異常 - 2012.05.11 Fri





0510dd.jpg

NP0で、もう他鯖でOMに出せるものがほぼ無くなりました
他鯖でNP稼ぐか、課金しなくちゃならないのです
他鯖は統合くるまでなんとなくめんどくさいし、15日の給料後に5000円だけ課金しようかと思います
花3000円分と、月の幸運代、ですかね
ハァ。。リアルマネーなくて現実世界でも生きるのに必死なのになー




0510aa.png

ハゼじゃ環境マナの影響でストレスマッハで西遊記に篭っていました
法師がとれたら地味にうまい。アナイスも魔ランも理にかなってるので


薬草の事情で2キャラ好感度あげて挑戦!
~ランジエSIDE~

0510cc.png

ぐぬぬ

~アナイスSIDE~

0510bb.png


ほ、宝冠が欲しかった・・・

宝冠が出るまで西遊記は諦めません
また地味に通い続けます・・・


デリンセヒルも両キャラヒョルドのアーマー取れたし、順調っちゃぁ、順調
これから私はどうなるんでしょうか・・・


● COMMENT ●

じゅうおうかいしんげきのかっこよさは異常です

じゅうおうげきれつしょうが本気ミストバーンの足止めにもならない><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/593-2399fa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 迷走螺旋のアルケー

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

