2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


迷走螺旋のアルケー - 2012.05.09 Wed

0509cc.jpg

実はしたらば掲示板の友達募集スレ407番、俺なんだがこの書き込み後一週間レスがねーじゃねーかw
俺が寒いみたいじゃねーか惨めすぎる
ゲーム内で看板出して真面目に募集したほうがいいんかな・・・
実は同スレッドスレ番172も俺・・・



ほんと毎日地味なことしかしてないですけど
革命にて

0509bb.jpg


Fランク、初めてみたんですけど僕だけかな???
これはこれで結構すごいと思うんだけど
いやすごくないですねごめんなさい、アナイスが低火力すぎて魔法隊長で詰んでこの結果だよww



0509aaa.jpg

きとぅあ!!!!!!
多分、真アシュケロンが出回ってるせいでOM使えないモエンではルベヘンリデンのが高い^-^
放置気味のマキシを魔剣pkステにしようかなとか考えたけど
魔鎧とクリブロ射手、称号サンスルリアの栄光まだとってなかったからやる気が削がれた。
まぁそのうち・・・
真魔でもいいかなぁ、ゼッタイ175刀よりマシww、でもアプデでマキシ強化くるのが怖いしとりあえず今はランジエアナイスなので・・・

このルベヘンリデンはじっくり真シエナにしようかなと考えてます。目標が出来て嬉しい限り
スポンサーサイト

● COMMENT ●

自分のクラブ紹介にも
「ぼっちなクラメン募集中」 って書いてあります(*゜ー゜)

あ、それいいねー
知り合いが少ない人とがいいな。俺もコミュ障で人見知りしすぎるからなー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/592-bf32f7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロコダインのかっこよさは異常 «  | BLOG TOP |  » ゲイズ→スーパーゲイズ→ハイパーゲイズ→ゲンナマゲイズ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

