2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゲイズ→スーパーゲイズ→ハイパーゲイズ→ゲンナマゲイズ - 2012.05.08 Tue

0508ee.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ランジエの魅力の75%はゲイズで語れると言って過言ではない
はよ250にしよか
精霊の森2にてゲイズ無双が楽しみです

法師は4つ交換する予定、アナイスランジエ共にデリンセヒルハード5F最深部まで侵入予定
1ヶ月以内にボスレアのサンスル装備10個ゲットする予定
と、いろいろ妄想するのは楽しいんですが
2キャラ並行で超スローペース気味・・・1日が36時間くらいあればいいのにですねぇ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゲイズいいよねー>w<
うちは守護イスとクロエで精霊狩り人のいない時間にメテオちゃん予定(ぁ

ついにプロフ欄が更新されましたうふ

>>わるQsann
守護イスって、状態異常を回復させる聖域だせるんだっけか?
55Fも捗りそうだな
>>えとうsann
やっつけすぎました。マキシくんはいまだサイフフラドなので絨毯でごまかすしかないです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/591-414e54bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷走螺旋のアルケー «  | BLOG TOP |  » 終焉まで88日

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

