2017-10

 - --.--.-- --


終焉まで88日 - 2012.05.05 Sat

0505aa.png


そろそろ制限なしで自由に動き回れるレベルになってきました
8月までにランジカンストできるかな?_?アナイスは240くらいで多分守護精霊型にシマス

まずはでりひると西遊記ですかね魔ランもアナイスも法師装備持たせたいですし
ただ、西遊記のクアイフ好感度アゲ(16,000)とデリンセヒルカルデシー好感度アゲ(30,000)しなきゃならんのが欝
しかも2人分・・・

クアイフはスタミナP大を使って+2手動で上げてます
2人分のスタミナP大16000個で23M
カルデシーの火炎爆弾(忘れ草込30,000)で火炎爆弾15000個で27MSEED
約50MSEEDを好感度上げで消耗するハメに・・・
鬼哭だけ行っててもSEEDが貯まらんワケだ。
それ以前に、マウスドラッグエンターおしっぱを31000回こなさなきゃならないなんて
手首が疲労骨折しちゃいます;

● COMMENT ●

カルデシーはクエで好感度上げると楽ですよ

今はクエ楽っす

1回だけクエストやったけど時は金なりといいますか、結局2キャラあわせて火炎爆弾13000個買い込んで侵入クエクリアしちゃいました・・・1日待てない。

途中で打ってしまった
クエの存在は知りませんでしたね、アクアストーンで6日、とか周りでよく耳にはしていたのですがなんのことだかわからなくて・・・
ようやくtalewiki先生にその存在を教わりました。ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/590-44bbfabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲイズ→スーパーゲイズ→ハイパーゲイズ→ゲンナマゲイズ «  | BLOG TOP |  » アナイスつえええwwwwwwww人生変わるわマジでwwww

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

