2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナイスつえええwwwwwwww人生変わるわマジでwwww - 2012.05.04 Fri

陣強いし見た目かわいいし悶え死ぬ
いい加減マキシとかいうオワコンゴミカスキャラつかってる香具師は目を覚ませよ










ここらでブレイクタイム
レベルあげだけがTWってわけじゃないものね
ランジでゲイズ習得のためCPとかも進めてたけどSSはなし

0504bb.jpg



いつのまにか勝利してましたの図
まだテチが所属してたという
この時間眠くてやっぱ無理クセェ

0504aa.jpg


2キャラAD3侵入まで持ってった俺スゲー
こんなクソオワコンダンジョンに12時間くらいかけました死ね。
せめてハッピーアワーで175セプター狙いにいこか鬼哭飽きたですしおすし
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ここいらで未実装のシベリンでもやりませんか?

モエンでいまだにシベりん見てないんだが。いやマジで。
まぁ俺ほぼ下界にいないからかもしれんけど


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/589-29eb4797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終焉まで88日 «  | BLOG TOP |  » 【イタリア】 ナポリタンがナポリに初上陸

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。