2017-08

 - --.--.-- --


ドラゴンクエストⅩ 8月2日発売 月額1000円、無料時間帯「キッズタイム」導入 - 2012.04.26 Thu

0426gg.png



85から破壊AからクマAにした
クマー強いな






西遊記の河童マップでmobのタゲ全部とってくれるし
アナイスは離れてアングリーとヒールうってりゃいい
たまにくる麻痺はキュアーで解除
ヒールもアングリーもキュアーもディレイ殆ど皆無
そしてスピン無双 範囲も申し分ない
地響きによるスタン
強いし安定してる。 
欲を言えばアングリーの効果をあと5秒増やして欲しかった
結構忙しい。それでも十分すぎるくらい。
こんなキャラばっかやってたら人間ダメになりますよ!!
かわいいは正義なんでしょうかね・・・


0426hh.png

ランジエメインと謳いつつもアナイスばっかだね
まあハゼいけるらへんのレベルになったらどうせ守護イスだよ
そっから物ランメインになるからおk




ランダム染色勿体ねーけど、ビューティーショップ更新されてたから挑戦してみた

0426aa.png



0426bb.png


悪くないと思ったけどこれじゃねえ
ポケモンで例えるとラルトスみたいな感じだが











0426ccc.png



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんとかツインテールきたー
ただ染色ないのは寂しいし
ランダムで染めてみた









0426dd.png

白っ








0426ee.png

いやこれはない・・・明るすぎ
しかしNPもないんだなぁ・・・
暫く許してこれで


● COMMENT ●

歳取りましたね・・・

ノーマル染色のが似合ってる気がする~
とか言ってみる

透明染色とかないんですかね

ただの禿になるか・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>通りすがりさん
一瞬僕の歳を指摘されたのかと・・・w
>>あんずさん
でも染色しなけりゃ安っぽくみえるという悪循環
>>えとうさん
そういえば最近のPSやwiiといったゲーム機のハードに、スケルトンカラーってないですよね
>>非公開コメさん
テチランて、テチとランジエが戦うって認識でおkかな?
魔ランだと詰んでる気がしないでもないですが(よくわかりません)
木陰に隠れて物ランでスナイプ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/585-0cfb75ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界変革の時 «  | BLOG TOP |  » 彼女自身が奇抜な言動に反し常識的な精神をしており、不可思議な物事を心のどこかで否定しているから

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

