2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


彼女自身が奇抜な言動に反し常識的な精神をしており、不可思議な物事を心のどこかで否定しているから - 2012.04.25 Wed

レアドロ最高記録達成(5連)
昔は7連とかあったけど(武器が偉く低補正になる仕様のアレ)

0425aa.jpg


たいしたネタもなく、ランジエアナイスのレベリングとレア狩りをするだけの日々
エンドレスエイトに思えなくも無い・・・


(一週間後には飽きてそうだが)
サブでクラブはつくったはいいけど、最低でもエンブレムが無けりゃナメられそうだから
クラブレベル10になったら募集してみっかなー、ただし・・・
ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、ぼくのところに来なさい。・・・以上

要塞目指してる~とかまったり~とかそういうクラブは見飽きたわけよ。
作るなら新感覚なクラブをつくりあげたい。モエン鯖を変えていくような。
何かねえかな、ネタ・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

全員カンストとかどうですか

>この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら

いたら通報します

全員男の娘

宇宙人クラブってだけで十分にネタアリだと思う

モエンであえてアナイス禁止クラブ どやっ

>>あちんさん
ルグでカンスト要塞ならあったかな?
モエンだと今見た限りカンストは4、5人かな・・・?
>>えとうさん
こいつ・・・デキる!みたいな人がいいでっす。
魔剣、刀、太刀全部持てる三刀流マキシやら殴りテチとかね。
なんか拘り持ってる人。なんかマニアックな人。
俺程度のカリスマ力じゃ就かないか。
>>ろっさん
まだそのネタひっぱりますか!
ぼくはチャットの言葉遣い荒いよ。愛想が無い
>>あんずさん
純粋にチャットがしてみたいだけなのかなぁ
TW以外の話題。電波な話題とか
>>うくさん
あーそれは悪くないと思った。今だと転生で人口の半分はアナイスじゃないかも。アナイスと口を聞いてはいけないクラブ、DOPでアナイスだけを殲滅するクラブ・・・
すぐ干される気がしてならない


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/584-e6675d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴンクエストⅩ 8月2日発売 月額1000円、無料時間帯「キッズタイム」導入 «  | BLOG TOP |  » ジャイアニズム

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

