2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジャイアニズム - 2012.04.23 Mon

0423dd.png

絶賛アナイス中
な ん だ こ の ヌ ル ゲ - は
40から破壊Aでいってるけど狩り効率がyabee


0423aa.png


0423bb.png

同時進行だからLVあがるペースは遅いかも


0423cc.jpg


あと昨日要塞があって勝利したんでSSとったったとです。
でも近いうち抜けるかも、正直馴染めてないです。
最初は同じ出身鯖の人や古参さんとお話できて楽しかったんですが、
このクラブの要塞に対する意識やらルールがいろいろと堅苦しく感じてきたので・・・
というか要塞22時という時間仕様なのが遅すぎ、眠い・・・
要塞クラブとは聞いていたけどね・・・予想よりも上をいってました

やっぱり自分で住みやすい世界をつくりあげるのがベストなのかな?
※クラブ作成フラグがたちました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

新参です<>

クラブ作って下さい
サブのマキシ入れたいです!

モエン楽しい?
OMないのに皆装備豪華~
レア二倍スタダに乗っかればよかったー

>>えとうさん
誇っていい。許せないのは古参だからって偉そうぶってる人。私です^o^
>>シルフランスさん
面接します。面白いこと言って下さい。あとメインで来てください。
巷ではスパイ活動が横行してるみたいなので
>>あんずさん
大半は箱産じゃねーかなー
モエン楽しいよ。クエストの材料、OMじゃ買えないからいちいちmob狩りに行かなきゃならないというね・・・
露店数もOMが無いから必然的に多くなるし
相場もOMが無いからモエン鯖独自の相場を確立してるわけだしね
(アナイスが多いから魔系の強化カードが斬突に比べ4倍ほど高い)
TWにとってOMは重要なファクターを占めていたんだなあ
何度も書いたが、別ゲーやってる感覚
勿論、鯖統合後の色んなサーバーも見てみるつもり


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/583-f0c47885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彼女自身が奇抜な言動に反し常識的な精神をしており、不可思議な物事を心のどこかで否定しているから «  | BLOG TOP |  » 「カレーと金を出せ」 すき家に強盗未遂容疑、男を逮捕

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

