2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


「カレーと金を出せ」 すき家に強盗未遂容疑、男を逮捕 - 2012.04.21 Sat

0419cc.jpg


鬼哭2産は受け渡しできるんだから、1のも渡せるようになって欲しいの・・・(´・ω,';,';,',








真支配者以降、運は下降気味です・・・

0421bb.png

・・・
このあと別キャラで交換して宝冠でたけどI18M16という微妙な補正


ランジエで乗り物が欲しくて天真爛漫66個あけてようやくネコカート1個・・・
レコルの装備が多少犠牲になりましたとさ・・・(いずれ買い戻す・・・!)




0421cc.png

そんでもって錬金術師の秘薬5個出たんですけど・・・



0421dd.png

(´;ω;`)ブワッ


破滅とか次元とかも出たけど一緒に出たインクリで燃やしました・・・。。
ムシャクシャした結果でSSさえとってない

カンストしてから1週間は、鬼哭や祝福でせこせこ狩っていました。
自分は運なんてない人間ですから、努力で補っていくしかないんですよね・・・
箱ガチャはもうダメ、ゼッタイ






0421aa.png


0421ee.png


まぁそれでも目標としていた装備2つはなんとか買えました・・・。
真アシュケロンまではきつそうか・・・?
はやくランジエとアナイスやりたくて仕方ないっす。
生き急いでた感はありましたので、まったりペースでいきますけど・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あれってまだ受け渡しできないんですか

今日は飯が進むぞー!

今リア充気味だわw

>>えとうさん
できないみたいー!要塞売りでSEEDとなりました
>>piroさん
周りの知り合いが極上なレア出したら、当ブログを見て癒されてください。メシウマしていってね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/582-c306177a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャイアニズム «  | BLOG TOP |  » 友達を驚かそうと「車バウンド」の交差点に100キロ突入→同乗者死傷…香川

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

