2017-10

 - --.--.-- --


友達を驚かそうと「車バウンド」の交差点に100キロ突入→同乗者死傷…香川 - 2012.04.18 Wed


お前らすまんwwwwwwwww

0418aaaa.jpg


最近自虐しかしてなかったし、たまにはこういうのもアリだろう






0418cc.png

0418bb.png



とりあえずランジとアナイス作ったけど、まだアバターと染色がびみょい。
今日多分アバター更新だろうから、また少しあけてみるよ
金かけねーとやる気でないのよ
SEED稼いで背中装備買ってから起動するけどね

0418dd.jpg



0418ee.png

昨日と比べて。
1日大体30MSEEDくらいは稼げそうかなー面倒だけど
兎も角欲しいもんいっぱいありすぎて困る

● COMMENT ●

うらやま!おめでとう!

してその補正は・・

おめでとう!
久しぶりにメシマズ記事だ(笑)
アバター更新微妙じゃないですか?
最近はアナイス向けのやつばっかりだねー!
ピンク可愛い系は飽きたよ(-_-;)

SEED貯まるもんですねー
うらやましい

>>えとうさん
突きと命中とクリ以外6という残念補正
まああ、いいですけど・・・しょぼん
>>あんずさん
最近は、そうね
寒色系ないかしら・・・。
>>みるとさん
45分、5Mなんて
あまり割に合わない気もしますわ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/581-280dc15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「カレーと金を出せ」 すき家に強盗未遂容疑、男を逮捕 «  | BLOG TOP |  » ビックリマンチョコのシール2500枚盗んだ無職逮捕

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

