2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっと早いが5月病 - 2012.04.15 Sun

法師が売れなくクソでカスでアレなので魔王MAP通いはヤメて
素直にLVあげしていました。
ハゼは環境マナのせいで狩れないし、虫階に引き篭もっていました。



0415bb.png


レアもレアで、こんなのしか作れないし・・・
本当はデリンセヒルハードで狩りたかったんですが、装備が貧弱すぎて狩りの効率がぜんぜんでないという・・・
正直キャラ差を感じざるを得ません、アナイスとかナヤとかと比べて。



0415aa.png


モチベが下がりきるギリギリの線でカンストまで持っていけました
本当にキツかったです。
虫階に篭るかSEED稼ぐか。リア充するか。葛藤との戦いでした。

0415cc.png


こんな神装備でカンストとかやっぱ俺すげーなーって思いました
初カンストのルグランマキシでさえ、メギ爆に聖羽でしたからね




さてはて、次回からは新章突入、モエンランジエ創世編をお送りします
サブPCでアナイスも作成予定です。一応。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

レベル上がるの早すぎですwww
こっちの鯖でPK予定はあるんですか?

おめでとうー!
カンストする瞬間立ち会いたかったZE

さすがといわざるを得ないw

カンストおめーうちも月曜10時にはアナイスカンストできそうだ

バーサーカーもってるなんて素敵

カンストおめでとう!
そしてリア充を選択しなかったのは流石(笑)
マキシ愛だね~ランジエも頑張ってp(^-^)q

>>萌鯖マキシさん
そのうちPKステ放置にはすると思う。
アナイスがパネェので、装備が揃わん限りやる気が
マキシ強化後に期待しましょうぜマジで泡を吹かせてやりましょう奴ら。
>>シルフランスさん
ありが㌧ でも中の人シャイなのでこっそりカンストしてました、叫びもやめてもらっていました
>>みーさん
もう飽きてきたでしょ?俺は飽きた。
>>ワルQさん
もうなってるのかな?おめでとうー
>>えとうさん
俺流のTWではバーサーカーはデフォ
レベリングの前には必ずbskとります
>>あんずさん
どうもです。まだオルやってるのかな?
レコルとオルはくっつく予定だったはず。統合後はよろしくね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/579-c12dbe79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビックリマンチョコのシール2500枚盗んだ無職逮捕 «  | BLOG TOP |  » 消えた炎は、消えた瞬間を炎自身さえも認識しない

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

