2017-10

 - --.--.-- --


 - 2012.04.08 Sun

今更だけどれいとう者って名前()笑

名前で悩んでいたらスタダ勢に遅れをとってしまうので
急いで適当に決めすぎた・・・
名前(HN)って大事だよな。
テキトーに○んこなんて名前にしたら、○んこさん○んこs、○んこちゃん
オンライン上で自分の通り名がきまってしまう
○んこなんて呼ばれるのはいやでしょ・・・

一応事前に何個か決めてたけど
↓↓
れいとう者
れい凍
ラプラスの魔
ALICEGAME
まッちょしぃ
小鳥探し
因果律
ルナティック
月読の鏡
Repchero
Powell
ムウマージ
まにゅーら
影縫ゐ
ヴェロニカ
ミュラー
偽らざる者
ニキータ
しんそく
ぱんねろ 
カーマイン
ウィリー
マホロア
アンスリウム
ヴィリー
スタンレー
アーネスト
アイヴォリー
メリアドール
クロバット
ランクルス
ツェペリ
無伴奏ソナタ
心眼でたらめ矢
Kugelschreiber
Schwarze Katze
Rewriter
incubator

ポケモンとかFFTの汎用とかMF2とかゲームから持ってくのが多いかな
冷凍者もじつはTWやる前のねとげの・・・
本人の語彙力の無さが伺えますね
一応自分自身のこだわりとしては名前をローマ字や記号で囲わないことくらいかな
x○○xとか卍卍○○卍卍とか・・・ね









今日は、
さっそく法師交換してきました!!!!
2セットなんでほんとたいしたことないんですけど・・・













その前に・・・

0408aa.png


ゲット
疾風卒業、クリは知らん








さて結果








0408bb.png


ぐぬぬぬぅな結果
欲を言えば靴がほしかったですね・・・
靴が出るまでは挑戦しつづけます。レア3倍だし次元量産します。

● COMMENT ●

>一応事前に何個か決めてたけど

何個なんてレベルの数じゃない気がします

ちゅうにすぎる

キャラ命名で最強なのは 本名 なんだがな。
現実世界と受け渡しせずに共用できる
オフ会かなんかで自分のキャラ名を名乗るのは恥ずかしいよ><

だから私はえとうなんです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/576-21afa888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

史上初、日本がレーザー核融合に成功 1トンの水素から90テラワット抽出可能 «  | BLOG TOP |  » グーグル、「メガネ型コンピュータ」発表(動画あり)

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

