2017-10

 - --.--.-- --


グーグル、「メガネ型コンピュータ」発表(動画あり) - 2012.04.07 Sat

0407aa.jpg

多分、鯖人口の7割がアナイスなモエン鯖
「こんなにロリコン多かったのかよ」と最初思ったのですが、
アナイスの思い出ってアイテムで他キャラに経験値移せるらしいんですね・・・。
だから、アナイスが多いんだと・・・。
しかもアナイスのLV変動なしとか!!
ねーよ!!運営さん!!
12日までだし今更作っても間に合わないし・・・クソクソクソ

最初からマゾいマキシなんかやるより素直にアナイス作るべきだったと
つくづくそう思います。
公式とかアップデート情報とかこまめにチェックしないとこういう事で痛い目にあうんですね・・・
ちょっと萎えちゃったなァ・・・



イベント終わったらモエン鯖人口の、アナイス7割から3、4割くらいまで落ちるのかなあ
現段階ではアナイス7割ナヤ2割その他1割ってとこですかねーミラとシベはまだマップ上で見たこと無い
いや割とマジで。

● COMMENT ●

復帰お金ない死ぬ

NP的な意味でだったら、あんたいっぱいレアだしてたし潤沢でしょ・・・
嫉妬の念を具現化させて衝撃波打つよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/575-fa6ab1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » もう何も怖くない

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

