2017-10

 - --.--.-- --


もう何も怖くない - 2012.04.05 Thu

もう決してぼっちじゃないよ。
モエン充してます。(←?

0403gg.jpg

はつおるりーでチームプレイ

0403cc.jpg

クラブにもはいったんだぜ
要塞戦もあった



0403dd.jpg

ほら

0403bb.jpg

ほらな


0403ff.jpg


本当は31日の時点でもアミティス要塞があったはずなんだがバグ?で開始されなかった模様
そのまま4月3日に流れた


0403ee.png


なにげに全さば通して初ドロップ。
モエンさばでは2次覚醒にも挑戦してみます
まぁそこそこ順調?
とりあえず鍵がでねぇ、このモヤモヤ感は異常、このままバイトいってくる
バイト市ね


● COMMENT ●

いい感じの要塞です

今日はアミティス防衛線です
アナイスがやばそうな気がします
多分負けるでせう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/574-de6dfc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グーグル、「メガネ型コンピュータ」発表(動画あり) «  | BLOG TOP |  » 心眼出鱈目矢

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

