2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


心眼出鱈目矢 - 2012.04.02 Mon

0402cc.png


もういい加減月花刀を卒業したくて合成を試みましたが・・・











0402ff.png



その必要がなくなりました(笑)
金がない中、これは助かりました
刀はルベ出すまでサイフ安定
ティアでも最後お世話になったなぁ。
またよろしく頼むぜ



0402ee.png


ついでに背中も安定しましたwwwwwwwww
まあ普通に羽衣つけるとおもうけど、うん





金策、金策、金策
まだMR券流通していないのでドロップした補正そのままでつかってます
怖くて装備色々MRしてないです


0402dd.png


落ち着ける西遊記メインで狩ってます。
モエン鯖の法師事情はわたくしめにお任せください^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

サイフうらやましいですww

ルグで法師量産してくださいよぉ;;

モエン初の2次覚醒期待してます

法師出たら買うよーw
俺は強化メトラでも240いけそうやww

>>萌鯖マキシさん
現環境じゃモナすら作るの辛かったりしますね。
サイフでもデリじゃ火力不足を感じる今日この頃・・・

>>ろっさん
ちょうど3年くらい前は俺がルグの法師バイヤーだった気がしないでもない
統合後に期待するか、ジオバナナ先生にお願いするんだ
俺は萌えん充^^

>>えとーさん
おうよ!ギンギンだぜゲシュタルトの破片も1個拾ったしな。
しかし納屋穴椅子と比べてマキシ処理遅すぎワロタwwwww

>>ピロさん
なんなら背中の尻尾でもいいよ(*^o^*)
とりあえず背中なんかくれ。あとボスを倒すやる気
物理だからぼすたおすのだるいぞマジで


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/573-2cb13fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう何も怖くない «  | BLOG TOP |  » ああああああああ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

