2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


テイルズウィーバーはこれからがアツイ - 2009.07.01 Wed

…どうなんだろな。
最新の開発ノート更新から3ヶ月が経った

○ログイン方法改善
○ペット5段階成長
○チュートリアル改善

ここまでは順調?にいってるようだ。残りは

フリーマーケット検索システム
クエスト&マップリニューアル
師弟システム
テイルズアドオン
TTC
シルバースカル
コンセプトダンジョン
LV255以上のお楽しみ
ショップアイテム(?)

こんなとこか。次は何がくるんだろーな…
LV255とショップアイテム以外は大掛かりなアップデートになりそうだし、シルバースカルはまだまだ先かな?








さてネクソンがまたやらかしてくれたそうですね
7月も植木鉢やる予定だったんですか。そうですか。
黒縁めがねとかリブリオの羽とか正直どうでもいいんですが
月女神の帽子までも・・・でるなんて・・・そんなァ・・・

wink







オレ涙目なんだがw































明日は晴れるといいな!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

オンラインゲームでいつも思ってたとても便利なのを見つけました。

自動でハンティング,ヒール,拾うなどの機能をする装置です。

オンライン ゲームをする時,自動でしたらと思う時なかったのですか?

私はオートマウスを使った後からはゲームがより一層おもしろくなりました。

単にRMTのための装置ではありません。

誰でもこの装置をご使用になれば気楽にゲームを楽しまれることができます。

一々モンスターを追いかけてハンティングする必要ありません。

自動で狩り、拾いをするようにして残り細かいことだけは直接して下さい。(かなり楽しいです)

ゲームサーバーに記録を残さないオートマウスのハードウェア式を推薦します。(www.automouse.jp)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/57-cbcb2a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おなねい «  | BLOG TOP |  » もう7月か…7月後半はテストがあったりで面倒臭いですね

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

