2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ロケットスタート失敗 - 2012.03.28 Wed

帰ってきたら早速臨時メンテしてた吹いた
完全に出遅れちゃいましたね
でもスタダがうまくいっても今そんなに狩場独占できるとか旨味がないよな
クラブダンジョンや西遊記といったプライベートマップがあるしな
しんどいのは1→100LVあたりでねーの
と負け惜しみを言ってみる


ルグはメトラ以降ずっと水晶4だった気が、時給100k
途中でDOP公平がうまくなって時給230k
そこ240近くまでもっていったな
紅玉4は存在すら知らなかった
ペリ創世期のときは本当にスタダで差がつく時代だった
DOP3なんて人が多かったら黄泉ソロに逃げるしかない
紅道は偉くmobが強い時期があって狩るのもきつかった
黄泉公平ptが日を重ねることによって増えていってあわわわわ

まー今後どうするか私自身もわかりません、楽しみましょう
勝ち組負け組とかどうでもいいんです、楽しんだものが勝ち組ですよ

文章力ないくせに長文になっちまったな、まぁこれからブログ更新する時間も惜しくなるので3行くらいになりそう

まずやることといったら、SEED供給乏しいから金策かな、西遊記に逃げてもPOT台が無さそうDA
箱はあける予定、乗り物でるまで頑張ります。
追記:モエン鯖で既に冷凍者って名前で登録されてる方がいるらしいんだけどその方はモエン鯖の冷凍者さんであってルグティアペリとこのブログ主の冷凍者さんではないのでよろしく
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バレちゃいましたか。はい、私です・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/569-bfabdfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンドラの箱には希望が «  | BLOG TOP |  » 新鯖でナルフリの中央で人がゴミのようだと叫びたい

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

