2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新鯖でナルフリの中央で人がゴミのようだと叫びたい - 2012.03.27 Tue


ンン、ついに明日ですぞwwwwwwww
アナイス、新鯖
武者震いがとまらんでゴざるよwwwwwwww

元いた鯖が馴染めなかったワケじゃねえとは思うが、俺は新鯖へと行く。
未知なる世界と冒険が待ってるってもんだぜ!えぇ!?そうだろうがカイジ!
新鯖で本気出すのはぶっちゃけ2006創設のペリ鯖以来か?ティアは時期が悪かっただけになぁ。
苦節5年半ぶりってとこだな、このときまで待ってたぜ・・・楽しみだぜ


1年前、結局成し得なかったOM縛りを実現させるのだァ!
ドヤ顔で不滅シャルン封印剣オンラインしてやんよォ!
クックック・・・




カロリーメイトは常備したか?友人の誘いも全てキャンセルしたか?
電話回線切断したか?インターホン破壊したか?眠眠打破、レッドブルは惜しみなく使え
スタダは真面目にやれ。遊びじゃねーぞ





まぁぼくメンテ当日、バイトなんですけど・・・。名前争奪戦も掲示板1getもできないよ・・・
人の夢と書いて儚い、儚いよ・・・現実世界って儚ぇな・・・


スポンサーサイト

● COMMENT ●

メンテが延長しまくって間に合うように祈ってます

寝るとか甘えですよねー

今日バイトだけど…

延長的な意味で間に合うと思います

私も今日夜勤なんだ・・・名前だけ確保できるががが、ただひとつだけ言える、TWは遊びじゃねぇ


新鯖って本当に久し振りだなぁ、でもプレイできても明日まで
だからまったく楽しめんわ(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>ななしさん
社会人の方は普通に夜からですもんね
学生は春休みかなぁ
>>ななしさん2
まあ臨時メンテの繰り返しで結局20時くらいまで待機させられるよりかは働いていたほうが有意義なワケでありますし・・・
>>えとうさん
3時間くらいは遊べてたみたいですね、鯖不調っぽかったけど
>>上様さん
名前だけ確保ってあれか、会社のPCにインストールか
俺はそんなの思いつきもしなかった・・・
>>麦さん
明日まで?春休み終わりかな?
ネトゲは余暇で楽しむものだと思うゆ
>>非公開コメさん
論者はありえないwwwwwwwwwww
論者ではないですよ
適当にネットサーフィンしたらツボにハマってしまって・・・
メジャーポケくらいしか対策方法知らないし私下手糞ですよ
それでよければまた今度ー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/568-fb28599c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロケットスタート失敗 «  | BLOG TOP |  » 野田首相 「TPPはビートルズ、日本はポール・マッカートニーだ」

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

