2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


波動の勇者ルカリオ見参! - 2012.03.24 Sat

0324aa.png


うおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああッッ!!!!!


0324bb.png


そんなわけで雑魚装備で顔真っ赤になりつつもカンストしてきました
12体目ですね、マキシで6体目だから半分はマキシですね
俺ほどのマキシ好きはそうそういないだろ・・・いやブログ炎上しそうだしあまり調子に乗るのはやめておこう。
でも褒めてくれていいのよ^






まぁ体が軽くなった気分
さっそく装備売りに出しましたん
露天放置でペット死んでたけどまぁいいや、来世に期待しよう
これからは下準備に情報集めと、別の意味で忙しい・・・
下手したら3/28まで間に合わないかも。


ティアサーバーも短い間でしたが、お世話になりました。
和ごころメンバーの皆様、関わってくださった皆様、ありがとうございました。
私Lucarioは、3/28を以て新しいサーバー、モエンへと旅立ちます。


GOOD-BYE,TearServer! See you in the next Life!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりーノ
マキシ6体目カンストおめー 
あ、TW復帰して俺もマキシカンストしました(´・ω・`)

OM不可だと過疎るかどうか心配です

>>コウナ君
おひさしっす
マキシはカンストしてからが本番です

>>えとうさn
そうかね?結構OMイヤって人いるんでないかな懐古厨とかさ
俺はOM無しでもわりと楽しめそうだが

賑わったら不可のまま、過疎ると解禁になりそうだね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/565-67a2045b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後に残った道しるべ «  | BLOG TOP |  » 日本人旅行者、カーナビを信じて海に突っ込む…オーストラリア(画像あり)

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

