2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


想いは現実を超える - 2012.03.21 Wed

胡蝶の夢

鯖統合はよ、だとか新鯖こい、とかずぅぅぅ~~~~~っと、常に、想い続けていました。



遂にきちゃったね・・・
複数鯖でやってたけど・・・きたらきたであまり喜びの実感が沸かないなぁこれ
急すぎる。いっつも斜め上をいくなぁ・・・ティア鯖復帰前くらいに発表してほしかた


[ゼルナ]アノマラド レンム ザン
[ミストラル]オルランヌ レコルダブル ネニャフル
[エルフィンタ]トラバチェス ドゥルネンサ サンスルリア
[トレネ]トレビゾ ガナポリー ルグラン
[ローゼンバーグ]ハイアカン パルシュ ペリウィンクル イカボーン
[クロティア]ティア
モエン


被ってなすぎわろた






そんなことより新鯖だろwwwwwwwwwwwわしょーいwwwwwwwwwww
OM利用不可とかwwwwwwww懐古厨の俺歓喜wwwwwwwwwwwwwww
アナイスとかどうでもよくなってきたんですけどwwwwwwwwwwwwwwww
マジデwwwwwwwwwヤルワwwwwwwwカンコンソウサイwwwwwwwキャンセルwwwwwwwww




新鯖の空気は超新鮮
久しぶりすぎて全身が疼くよ

アイテムショップも利用不可だったら完璧だったんだがな
ペリ鯖スタダしたとき1日目でメギミスリルが露店にあったしな
まあアバターは欲しいんでそれは目を瞑るは
それいがいとしたら幸運の紋章1ヶ月だけで月2000だけの課金で済みそうなのでいい
すまねえ知り合いの皆々様、おれ、いってくるよ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

俺もモエンいくわ時代はモエンだよな、一緒に頑張ろうぜ!
まあお前のことゲームで見たことないっていうかなんていうか…。
とりあえずアノ鯖と一緒になるのが嫌なんだよ!!!!!!

OM使えないってだけで別ゲー感覚だよな
新鯖できたら冒険したくなるよな!
みんな行かないっていうんだ…。俺がおかしいだけかな?
まあよろしく頼むぜ!自由掲示板1getは俺がいただく

新鯖来たら俺が一番もってくんでよろしく

まあ待て、ガチ勢か?お互いライバルだが一時休戦しないか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/563-2b782b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本人旅行者、カーナビを信じて海に突っ込む…オーストラリア(画像あり) «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

