2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


なあ、すげえことに気づいたんだけど - 2012.03.14 Wed

デリンセヒルのボスのレアドロップ品って、ボス討伐後に出るランク次第で
レア確率も変動するんじゃね?
ボクCばっかりなんで一度も出たことないです、ハイ
その変わり、チームでやってた時は2、3回レアドロ経験があります。
ソロだと1度もないです。守護者の勲章400個分は狩ったのにな。
ランジエとかジョシュだったらSSランク、Sランクとか余裕そうなのになぁー。



0314a.jpg


0314b.jpg


雑魚mobのレアドロはなかなか調子良く、狩りが楽しいです。
4月までにはカンスト余裕そうですね、ちゃっちゃとカンストして
アナイスに向けての休暇が欲しいところです



スポンサーサイト

● COMMENT ●

N45H1245ならSSとれるけど
レアなんてデナイヨ´・ω・`

イベ期間でアビ含め5つでました。全部Cです。

アナイス28日の予定だそうです

マキシでデリボスソロ行ってますけど、全部Cランクで守護者ブーツとNコボトーテムでましたよー!
ランクでレア率変わる可能性は低いと思いますよ

>>えとうさん
あー、まぁ、ランクのせいにでもしないとやってられるか!って感じなんだよねもはや。
>>通りすがり
ありがとう。優しいですね・・・。嘘もときには優しさ、ですよね。
本当だったらちょっとdopへこようか

>>はいさん
らしいですね!急ピッチでマキシXPかせいでます。予想外な速さなので予定若干狂わされそうです。
>>りあろすさん
マキシめちゃ時間かかりますよねん、うちのヘボマキシH5Fで30分くらいですもん、ここでも失敗した、魔ランジでやりたかったなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/561-f793cd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 魔法少女再販希望

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

