2017-10

 - --.--.-- --


魔法少女再販希望 - 2012.03.10 Sat

最近はレアの調子が・・・頗る調子がいいんですよ
なぜですかねー?
まあ多分日ごろの行いがいいからでしょうね。
3時間の狩りでH1Fの鍵5個とH3Fの鍵3個、H5Fの鍵2個と。(鍵ばっかりはめんどいのでSS取ってない)


0310b.png

昨日と京都で・・・2個目!


0310a.png



決然よりこっちのほうが強くてワロタ
決然MRしたばっかりなんだけど経典もMRしなきゃ・・・!







そして今日はなんとついに・・・ついに!
プリシーが!プリシーたんが!ああああっ・・・!?




0310c.png





↓↓





↓↓







































sayakachan.jpg


















てなわけで魔法少女再販希望。
マミさん帽子が欲しいの、運営さんここ見てる事を願ってお願い!




● COMMENT ●

そういうアニメ系列のスカートの角度ってあきらかおかしいですよね

パンツ見えると思った?残念、絶対領域でした!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/560-c0581429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なあ、すげえことに気づいたんだけど «  | BLOG TOP |  » 飲酒運転検挙で表彰された警官、実は自ら飲酒し検出数値を操作…無実の人を摘発していた

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

