2017-08

 - --.--.-- --


TW中によく言ってしまうことあるある(リアルで) - 2012.03.07 Wed



0307a.jpg


デリンセヒル狩り時
「おいモブいねえぞ誰だよトレインしてるやつ!!」
「溜め込んでんじゃねーよカス」
「アぁ?見てんじゃねーよカス」
「おいクソだろ帰れや低火力のゴミが!!」
「はいはいmpk乙、ごちそうさま」
「おいちょっ横殴・・・あぁ補助か」
「ああああやべしぬしぬしぬしぬ待て待て待て・・・」(POT連打)

レアドロップ
「はいキターーーーーー」
「うめえ^^」
「おおおおおおおい萎えさせるわ悪意あるだろこのレア配置・・・」
「はぁ?ふざけんなゴミが・・・」

インクリ・強化時
「っしゃおらあああああ!きたああああ!」
「ざっまあああああwwwwwwww」
「勝ち組だわ」
「はいどやー」

「ですよねー」
「あー乱数だわーうぜえわー」
「はい詰んだー萎えたわークソ仕様が」
「あああああまじねーわぁくそがあああああ!!!」

PK時

「かてーなー」「いてえわ」「危ない危ない危ない・・・」「ふー・・・」「よっしゃざまぁ」
「(急襲)(強打)はいはい、あまり調子こくなよー」
「おい押しただろくそが!!」「あぁやっちゃった」「はぁ?ざっけんなマジで・・・」(解除ミス)
「はぁ?なおんのはえーだろチートが」「おい待て待て落ち着け」「クソ仕様が」(相手リカバリー)



ここで考えるの飽きた。
僕は決して言ってませんよ^^もっと上品な言葉遣いですかしら。







今日のアップデートで
ホワイトデーなんとかはともかく、


2.「深淵からの呼び声」イベントを開始します。
■ 実施期間
 2012/3/7 メンテナンス後 ~ 2012/3/28メンテナンス前

■ 詳細
 期間中、下記のダンジョンの入場制限が緩和されます。

 ◆デリンセヒル
   ノーマルおよびハードの全階層で、ボスに挑戦する際に【鍵が不要】となります。
   *ボスへの挑戦は通常通り1日1回までとなります。

まあ嬉しいような嬉しくないような、イベント期間で察するに3月中にアナイス実装する気ねえだろこれ
紋章ステマしてる場合じゃねーぞ

これだとアナイス夏実装説が濃厚な気がしてきた。?ちょっと萎えてきたぞォィ・・・
(´;ω;`)

● COMMENT ●

権利中
「低下力ざまぁwwww勝てると思ってんの?www」
「あ?ざけろks同時湧きとかしねよ雑魚に取られたじゃねーか」
「うっわあいつ来たよ・・・帰ろどうせかてねえし」

PK時(PKステづくり含)
「イサックで勝つとか当たり前だろ調子乗るなよ」
「ランダムこねー」
「テチとかwwwwwww」

声は出さないです、ほんと
静かにゲームを楽しんでいます

鍵狩りしてる人からみたら萎えますねぇ

>>ヨシュ
ペリの権利厨と言えばデスペラードさん
まだ生きてんの?w
>>マキシpkerさん
テチイサだと「だりぃ・・・」では
マキマキが一番良さそうですものね(スロット変えるときとか)
サイフリは発狂したくなります
>>えとうさん
感情に素直なのでスカイプ時は五月蝿いかもしれませぬ
TWのニコ生はできる気がしませぬ
いえ、まぁこんな暴言吐きませんけど

冷凍くんの日常が…かいまみえた気がしました(^o^;)

いや、待ってください。
5年くらい前の高校生のぼくだったらきっとこんな感じだったでしょう。
でも、もう成人したのですよ
まさか、こんな下品な言葉、使いませんよー
信じて・・・;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/558-e6a51859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飲酒運転検挙で表彰された警官、実は自ら飲酒し検出数値を操作…無実の人を摘発していた «  | BLOG TOP |  » 動物愛護法改正で「猫カフェ」夜8時以降の営業禁止へ…「猫は夜型で元気」と不満の声

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

