2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物愛護法改正で「猫カフェ」夜8時以降の営業禁止へ…「猫は夜型で元気」と不満の声 - 2012.03.05 Mon

0305a.png


ブフォオオオオオオオオ!!!!!!!%%%!!!!!
シミュレートでニヤニヤ
で結局アナイス実装いつなんだろう

名前何にするか迷ってます
ドールっぽいし、クロエマキシ消して雪華綺昌か薔薇水晶でもいいかなーなんて

もし 水銀燈 の名前確保してる方がいたらご一報ください。
100Mで買いますあは (真顔


スポンサーサイト

● COMMENT ●

じゃあ昼間は営業するなよ

ってやつですね

穴椅子どこの鯖でやるんすか

アナイスの名前まで決めちゃってるよこの人・・・

これは冷凍氏を超えるアナイスを作るしかない

かわいすぎておっきした

>>えとうさん
猫は夜行性らしいですがね、うちの猫は昼間も結構活発だけど・・・若いから?
>>ろさん
レコルとルグ・・・かペリ
かな?装備分配がめんどくせ
最低2キャラは作ると思うよ
ティアは狩場人多そうだし様子見

>>氷さん
火力メンは資産の都合上負けそうだけどかわいさじゃ負けないよ。

>>ヨシュさん
ロリコン乙、アナニー乙

ルグで水銀燈っていうジョシュを最近見かけた。ある程度レベル高そうなw

ルグは2004、9月からだよなぁ
ジョシュは2006くらいからじゃねえっけ

2年間よく、水銀燈って使われなかったなぁ
とられそうなもんだが
アニメが2005だっけか・・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/557-d577c9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TW中によく言ってしまうことあるある(リアルで) «  | BLOG TOP |  » うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ^p^

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。