2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ^p^ - 2012.03.02 Fri

久々にマキシでpkしてきました相手はレコルのカンストテチ
100戦2勝98敗。



わたくし、じつはメンタル面が弱くて、負けが続くとムシャクシャしてしまうというか何事もどうでも良くなってしまうか・・・諦観してしまうというか・・・ですねw



0302cc.jpg




0302dd.png



0302aa.png

これ俺のレコルのpkステマキシだが


0302bb.png


0NPになるまでランダム染色してきた
アナイスで貯めてた4300NPがぁ・・・



だがまだ定着はしていない。今日1000だけ課金します
髪色とズボン定着させなきゃ

自分用メモ:1000NEXONクーポン購入

まあ100戦89敗っても接待だったんだがなw
これからマキシ強化くるからテチに華持たせてあげただけだ


マキシの時代がくるぜェ

DOPの法則が乱れるな

っていうかな、吉野家のコピペじゃねーけど
DOPってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、1:1で、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。

兎も角これからDOP革命が起きるわけだわ
まあ俺はアナイスやるけど
スポンサーサイト

● COMMENT ●

とりあえず落ち着いて次は虎鯖に来るんだ。オワコンステのマキシで待ってます

君こういうキャラだっけ

わんくりげー・・

的中Lv7とかどうせ「FMXでワンクリ余裕でした^^」だろ
シルフも強化されればワンチャンあったのにな
まぁ対他キャラには強くなるだろうけどマキシvsマキシが好きな連中には微妙じゃね

ブログ見て気づいたらLucarioさんが冷凍者でした。
虎はあかんで…人おらん!

>>翠蓮さん
もう違う鯖は・・・無理でしょうね
レア分断されすぎてティアレコルグでも常に金欠です

>>あさん
割とこういうキャラです。あなた一回こういうの見てませんか?

>>えとうさん
マキシ強化後はそうなるのかな
昔みたいな感じになるし懐古厨の俺には嬉しい限りよ

>>まさき
先手必勝って感じになるのかな
俺はテチに勝てるようになるなら構わんぜ
DOP森はマキシが覇権握ることになるかもしれんな

>>たくちゃんさん
そのぶんティアは安定してますよねぇ。
どうしてこうなった


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/556-348904a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物愛護法改正で「猫カフェ」夜8時以降の営業禁止へ…「猫は夜型で元気」と不満の声 «  | BLOG TOP |  » 4年に一度の2月29日

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

