2017-08

 - --.--.-- --


NewWorldOrder - 2012.02.23 Thu

0223jj.png


真実高騰してンな。
ありがてえありがてえ・・・!
危うく30Mくらいで投売りするところだったー

0223e.png


真実の書がでて金銭面で若干余裕がでてきたんでMRしてきた。



0223a.png


0223b.png


0223c.png



今回はこの3点ですな
洞察も買ってクリ全部マックスにしていくよ
でも俺くらいになればクリなんて体感で(略
皆の役に立ちたいからさ・・・








そしてアフター




0223h.png


0223f.png

0223g.png



兜:S3H4Cri5→S4H5Cri5
盾:S27H21Cri10→S30H21Cri12
AF:H21Cri8→H23Cri11

うん、よしよし
ある程度妥協した気もするが
突き4UP斬り3UPクリ5UP。まぁまぁ変わったのではなかろうか!

ナックルも強化すればまた変わるんだろうが、多分金なくてめんどくさくなってきてそのままカンストまでいっちゃいそうだな
というよりクリムゾンアキュラシーぶっこんでみたい衝動に駆られてる




0223d.png

予算100Mだったけど55M+遠隔MR券5枚(ティア鯖のMR券相場1M)の60M手元に残った。
魔王靴が阿鼻叫喚のクリ3だったので魔王靴クリ6買おうと思ってる



まだ60Mもあるのでもうちょっと冒険できそうな気もするけど・・・POT台も残るか怖いしなぁ。
昔はもっと尖ってた気もすっけど・・・



● COMMENT ●

びふぉーあふたー

鬼城靴作るか買ったほうがいいんじゃね?
猿靴の速さと補正でクリ6までは安定する。

それ以上の強化は壊れる可能性あるしクリも1ずつしかあがらんからオススメしないが。

>>えとうさん
劇的に変わった気もすっけどMRしてからまだ狩ってねーや
はやくカンストして楽になりたいです

>>krg
WIKIでみたけどつえーなw
†鬼武者の鎧(足)ってやつ?クリまで強化できるの?
期限なし速さ5クリ魔王靴並みとか2万NPくらいしそうなもんだが。
俺だったらそんくらいだす。NPないけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/552-2957ea36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

求)マミの帽子 レコル «  | BLOG TOP |  » い、INしようと思ったらメンテだったよ!イベントくるらしいので、TWネタが捗るかなぁ、絶対やるぞ!(まさか今日アナイスなんてこたぁないよね

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

