2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


デンリュウ - 2012.02.12 Sun




0212a.jpg


久々にレコルでinしたら電流が走った

魔王靴もったいねえ(笑)
クリ率覚えてないけど欲しい人いたらあげますわ



まあアナイスの準備も着々と進めなきゃいかんかなあと

・ガフクエ(できればアレーネも)
・西遊記の材料
・サンスル進入
・西遊記公平のセイラ手前キャラ2~3キャラ(河童マップ公平用)

こんなもんでいいかな。
秘伝書で51も考えたけど、1万NPくらいかかりそうで考えるのはやめたWA


スポンサーサイト

● COMMENT ●

冷凍さんなら秘伝書が当たり前だと思ってました´・ω・`

70まで爆速で上げてからの・・・忍桜クエも忘れちゃいけない。
あ、初めまして。昔ペリにDOP見学行った者です。

>>えとうさん
カンストレースだったら240からが勝負じゃないっすかねぇ?
>>翠蓮さん
あ、どうもどうもです。今ぼちぼち他鯖でやってます;;
ペリはまだ復帰のめどたってないっすね・・
忍桜クエは進入クエしか知らない、うーん調べてみようかな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/549-937a7e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

因果の海 «  | BLOG TOP |  » 失墜

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

