2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


失墜 - 2012.02.11 Sat

TWは主に朝に出没しています
プレイ時間はだいぶ昔より減りました
アナイス来てもスタダに失敗しそうで怖いです




0211a.png




0211b.png


高貴なる美しさ・・・
より目の前の便利を選びました。
将来的に魔剣をやりたかったので捨てがたいんですけど

まあこれが最安定かと
虚無僧卒業!


そろそろ洞察買ってMRしようかと・・・思います
ナックルも魔王靴もアーティファクトもクリ見てないんすよね
見たらがっかりしそうだ

さて次に欲しいのはSEEDだ^~^;
15日あたりまで露店放置中心で、
ちょっとオフゲ廃人になってきます(*-*)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

爆アビは優秀です

テチのスキルアビに比べたらごみですが

顔文字はまってきたな 冷凍氏

俺は今 ジョシュを続けるかアナイス資金にするか迷い中なう

>>えとうさん
クロエのサンダーストームってどうなったんだろ
>>氷燕sann
マキシだろ!俺がアナイスやる!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/548-15d1c0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デンリュウ «  | BLOG TOP |  » 鮮血は光の渦に

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

