2017-10

 - --.--.-- --


鮮血は光の渦に - 2012.02.09 Thu

0209b.jpg



はぁ、またデジャヴュかよ・・・
クソゲーが
追加アビとかマゾすぎる仕様やめさせろよ



















0209c.png



そして俺はマゾでいい。
久々に勝ち組になれた。
やっぱりTWの醍醐味といえばレア狩りだね。


んーこいつをどうするか

1)エターナルティアラにする
2)NPにする
3)将来を見据えてとっておく

こいつをpkにするんだったら魔剣がいいし、ベイラス魔剣あたりつくってRアビつけるのもいいしねぇ
ただやっぱり余裕ないしエターナルティアラと等価交換して爆アビつけたいところかなぁ
まだまだデリヒル狩りも1ヶ月続けなきゃカンストしそうにないしね








TWCI_2012_2_9_17_16_14.png


一応鍵もこんだけ。
4>5>1のスパンでやってる
ボスレアも1個でいいから出しておきたいところ。
アナイスくるまでにはマキシを終わらせたい。




・・・とこんな感じで毎日地味な活動。
ちょっと刺激が欲しくなってきた今日この頃ですわ。


● COMMENT ●

マキシ強化と聞いて見に来てみたお(*´ω`)

尖った刃ならほしかった´・ω・`

>>みーさん
俺 は こ の と き を 待 っ て た 

ワケでもなく・・・
マキシはこのままマゾい仕様でもいいよ
かわいいだけで満足だしな。
ざっとみた感じ、魔剣型が狩り捗りそうでいいね
ルベヘンリデンとかこれから値上がるかもな!

>>えとうさん
1F狩りは続けるよ!ここが一番稼げるんじゃねーの?ナックルとか・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/547-e6c20941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

失墜 «  | BLOG TOP |  » コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

